ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スタイルの無駄遣い」 鈴木えみ、“ストームトルーパー”仮装で足にフォースを宿らせる

銀河帝国軍のビジュアル担当。

advertisement

 モデルの鈴木えみさんが10月28日、映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場する機動歩兵ストームトルーパーの仮装をInstagramで公開。足にフォースを宿らせたスタイル抜群のトルーパーが、「すごくスマートなのに、すぐ倒されそう」「こんなトルーパー見たことない」など話題を呼んでいます。最新型かな?

鈴木えみ ストームトルーパー 仮装 コスプレ
鈴木さんのストームトルーパー仮装(画像は鈴木えみInstagramから)

 「ストームトルーパーだよ」とコメントを添えて、スタイリッシュになりすぎたトルーパー仮装を披露した鈴木さん。1体だけ歩幅が段違いになりそうな股下の長さに、装甲の防御力に不安が残るスレンダーボディーと、明らかに戦闘には向かない機動歩兵が爆誕しています。ヘッドギアだけは一般サイズとなっているため、スリムなモデル体型との違和感がより強調されているようですね。これは笑ってしまう。

鈴木えみ ストームトルーパー 仮装 コスプレ
俺の知ってるストームトルーパー(関連記事

 ファンからは、「スタイルの無駄遣い」「このストームトルーパー足長!」「細長トルーパー」「映画にまぎれてても、脚長いからバレちゃいそう」など圧倒的な違和感にツッコミが殺到。鈴木さんには、モデル仲間をたくさん集めて“全員スタイルが良すぎるスター・ウォーズ”を実現してほしい。

鈴木えみ ストームトルーパー 仮装 コスプレ モデル
普段はモデルとして活躍中の鈴木さん、足の長さは圧巻(画像は鈴木えみInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る