ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

部屋に馴染むネコちゃんを探せ! ぬいぐるみに並んでくつろぐお座りポーズがあざとかわいい

見事にぬいぐるみ化してる。

advertisement

 部屋にバッチリ馴染む猫の「ホイップ」ちゃんが思わず二度見するかわいさです



 ベッドの上にはいくつかのぬいぐるみが並んでいますが、よく見てみるとそのうちの1つにホイップちゃんの姿が……! パッと見では分からないほど周囲に馴染んでいて、となりのぬいぐるみと同じようなお座りポーズなのが大変かわいらしいです。


ホイップ 猫 馴染む ぬいぐるみ ぬいぐるみが1つ、2つ、3つ、4つ……んんん!?

ホイップ 猫 馴染む ぬいぐるみ って、ホイップちゃんだ……!

 あまりの同化っぷりに飼い主さん(@HOIPPU_0722)もしばらく見つけられなかったようで、「馴染むなよ…探しただろ…」とツイート。そして近づいてみると、ぬいぐるみと仲良くふにゃっとくつろぐ姿が見られます。どこかコミカルな愛らしさで、見れば見るほどぬいぐるみに見えてくる……。


ホイップ 猫 馴染む ぬいぐるみ かわいい!

 以前には写真写りにこだわる姿が話題になるなど、もはや“アイドル認定”されている人気のホイップちゃん(関連記事)。最近ではプレゼントでもらった「うさ耳」を付けてみた姿も投稿されていて、さらなるアイドル化、またはぬいぐるみ化が進んでいる気がしなくもないです。どんな時でもかわいいのは間違いない。

 コメントでは見事な同化と座り方に「あざとい」「ぬいぐるみよりぬいぐるみ!」といった声が上がり、またかわいすぎるその見た目で多くの人を笑顔にしています。







画像提供:ホイップちゃんの飼い主さん(@HOIPPU_0722)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る