ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

たった3年で逆転大成長! 小さかった子ネコが先住ネコよりでっかくなっちゃった

大きくなっても仲良しなのがいいよね。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 同じ家に住まうネコに見守られてすくすく育った子ネコが、たったの3年で驚きの成長をとげました。



 1枚にまとめられた比較画像に、茶トラ柄のネコとちっちゃかわいい子ネコ。よくなついている様子です。画像の下部はその3年後のもの。月日がたち、子ネコもすっかり大きくなりました……って、2匹のサイズがなんだか違いすぎない?


逆転ネコ 大きい方が小さい方らしいぞ!

 小さいネコと大きいネコ。実は、クッションを占拠しているのが子ネコだった方のネコちゃん! 当時すでに大きかったネコちゃんが、すみっこに追いやられてしまっています。でも、同じクッションで眠っているところを見ると現在もとっても仲良しなようです。



 彼らは「はるみねーしょん」や「たのしいたのししま」を連載中の漫画家、大沖さんのご実家のネコちゃんたち。大沖さんが実家のネコに感じておられるかわいさがしみじみ伝わってきますね。


画像提供:大沖@新連載たのしいたのししまさん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る