ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

養命酒を飲むための“こたつ”の存在感がやばい 暖まるだけで元気になりそう

天板が養命酒の箱。通販番組風の動画を作る力の入れよう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 養命酒の特注こたつが当たるキャンペーンを養命酒製造が11月2日から実施しています。こたつの存在感がすごい。

養命酒 養命酒こたつ

 「養命酒こたつ」は、養命酒を座って飲むのに理想的な高さだそうで、天板は養命酒の箱を模したデザイン。布団も赤をベースにしたリバーシブル仕様で、片面は養命酒の瓶のシルエットを模した柄、もう片面はアーガイル柄調に瓶のシルエットが入ったデザインが採用されています。なお、赤く光る熱源機器(ヒーター)なので、こたつらしいこたつとなっているとのこと。

 養命酒こたつの他にも、養命酒ビン型の座椅子や養命酒を計量する計量カップの10倍の容量があるカップなど、デザインと機能性を両立させたスタイリッシュな賞品が用意されています。

養命酒 座椅子のデザインもなかなかのもの

 ちなみにキャンペーンに伴い、「養命酒こたつ」を通販番組仕立てで紹介する動画も公開されています。よく深夜番組や通販番組で見る特有のテンションそのままの仕上がりは必見です。

動画が取得できませんでした

養命酒 特設のキャンペーンサイトにはインテリアカタログ風のコンテンツも

関連キーワード

こたつ | デザイン | 通信販売


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る