ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「一瞬ガッキーに見えた」 桐谷美玲、浴衣デート風ショットで最高の “食べ顔”

ガッキー公認のそっくり具合。

advertisement

 女優、モデルの桐谷美玲さんが11月7日、かわいらしい浴衣姿で食事を楽しむ様子をInstagramで公開しました。「彼女と旅行なう」の妄想が広がるな……。

桐谷美玲 新垣結衣 似てる そっくり Instagram 浴衣
浴衣姿でスープを飲む桐谷さん(画像は桐谷美玲Instagramから)

 温泉旅行で大分県湯布院の「湯富里の宿 一壷天」を訪れたという桐谷さん。旅館で出された和食メニューに舌鼓を打ったようで、スープを口に運んで幸せそうな表情を浮かべる1枚や、きれいに盛り付けられた料理の数々を公開しています。直前の投稿では、「最高のお風呂と最高の景色 んー、最高の癒し」と温泉の写真をアップするなど、最高尽くしな旅行で心も体もリフレッシュできたようです。

 ファンからは、「美玲ちゃんほんとに可愛い」「天使」「一緒にデートしてるみたいです ありがとうございます」「美玲さんの食べてるお顔好きすぎます」など骨抜きになったコメントが続々。また、「一瞬ガッキーに見えた」「ガッキーかと思った」「ガッキーにやっぱり似てる」など“ガッキー”こと女優の新垣結衣さんと似ているという声も多く上がっていました。確かにかなり似てる。

桐谷美玲 新垣結衣 似てる そっくり Instagram ミックス
桐谷さんに似ていると話題になった新垣さんの写真(画像は映画「ミックス。」公式Instagramから)

 先日は逆に、髪を後ろまとめにした新垣さんの写真が、「美玲ちゃんかと思った」「美玲ちゃんに似ててびっくりした…!」など桐谷さんと似ていると話題に(関連記事)。10月26日放送のフジテレビ「VS嵐」では、新垣さんが雑誌の表紙を飾っていた桐谷さんを自分と見間違えたというエピソードを語るなど、本人も納得とそっくり具合のようです。こうなったら姉妹役やってほしいな。

桐谷美玲 新垣結衣 似てる そっくり Instagram 浴衣
Tシャツ姿のガッキー……ではなく桐谷さんです(画像は桐谷美玲Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 桐谷美玲 | そっくり | 浴衣 | 新垣結衣 | 写真 | 温泉


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る