ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

AmazonのCMみたいに孫のバイクに乗りたい―― おばあちゃんの夢をかなえた動画にほっこり

幸せそうな二人乗り。

advertisement

 かつて夫とバイクに乗っていた女性が、老いてから孫の背中に乗せられて走る――そんなAmazonプライムのCMに憧れるおばあちゃん。ある日孫に夢をかなえてもらって大はしゃぎです。

おばあちゃんの憧れるCM

タンデムタンデム おばあちゃんも孫もステキ!

 粋なおばあちゃん孝行をしたのは、Twitterユーザーの西風たん(@Fuuki1122)さん。83歳のおばあちゃんは1人ではバイクに乗り降りするのもままならず、転倒しようものなら一大事ということで、ゆっくりと慎重に運転しています。


タンデムタンデム 安全運転で走り去る2人

 結果は歓声からも分かるように、おばあちゃんは怖がることもなく大喜びで、投稿者もほっこり。「心が洗われた」「おばあちゃんかわいい」「いいお孫さん」など、なごんだユーザーからのリプライも多数寄せられています。

画像提供:西風たん(@Fuuki1122)さん

(沓澤真二)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る