ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

俺はマッケンになるぞーッ! 荒ぶる神木隆之介を従えた新田真剣佑が完全にスタンド使い

スクショにも収まらない速さ。

advertisement

 俳優の新田真剣佑さんが11月9日、映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」で共演していた俳優の神木隆之介さんとの動画をInstagramで公開。映画公開から約3カ月ぶりとなる久々の2人の姿にファンからは歓喜の声があがっています。

新田真剣佑 神木隆之介 スタンド化
ニョキッ(画像は新田真剣佑公式Instagramから)


 同作の共演時から、SNSで2ショットを公開するなど仲むつまじい様子を見せていた2人。現在、神木さんが出演しているドラマ「刑事ゆがみ」第6話に、若きIT起業家役で新田さんが出演することになり、久々の2ショットとなりました。

 動画は、真顔の新田さんが1人で写っているところからスタート。突然、背後から神木さんの顔がにょきっと出現したかと思えば、次第にギアを上げながら左右に高速移動するスタンドと化しています。これが「『瞬間移動』ってやつさぁ〜〜っ!」か。

 謎の動きに笑いそうになるも、真顔で耐える新田さん。しかし、神木さんの「マッケンが3人に」という発言を引き金に2人で満面の笑みを浮かべており、相変わらず仲の良さそうな姿が拝める動画となっています。

新田真剣佑 神木隆之介 スタンド化
荒ぶる神木さん(画像は新田真剣佑公式Instagramから)
新田真剣佑 神木隆之介 スタンド化
耐えきれず爆笑(画像は新田真剣佑公式Instagramから)

 久々の2ショットにファンからは、「えっむりかっこいいむり」「ずーっと見てられる」「目の保養」「スクショするのに必死」など歓喜する声が続出。また、新田さんのスタンドと化してしまったような神木さんの動きにファンも、「最高面白すぎ!」「神木くんのギャグセンスに拍手」「『マッケンが3人になるっ』は爆笑すぎる」など笑いを誘っていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る