ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元モーニング娘。田中れいな、28歳のバースデーをゾンビ化し報告 「写真のチョイスやばいっしょ。笑」

「誕生日終わったられーな 2017年は終わりと思っとーけん」。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
g+
LINE
Hatena

 元モーニング娘。でガールズバンドLoVendoЯ(ラベンダー)のボーカルとして活躍する田中れいなさんが11月11日、28歳の誕生日を迎え、ブログでゾンビ姿を披露しました。あえてゾンビれーな持ってくるのマジやべぇ。

田中れいな 誕生日 28歳 ゾンビ
ゾンビれーな(画像は田中れいなオフィシャルブログから)

 Instagramでは、家に戻ったら自身がデザイン/プロデュースする「デビルちゃん」があしらわれた巨大なケーキが用意されていてテンションが上がったことを報告していた田中さん。明るい髪色に負けない鮮やかな色の服を着こなす姿はモーニング娘。時代から変わらない快活さを感じさせます。

田中れいな 誕生日 28歳
気合の入ったバースデーケーキ(画像は田中れいなInstagramから)

 合わせて更新したブログエントリ「HappyBirthday私〜っっ」では、「ここにきてゾンビれーなとゆー写真のチョイスやばいっしょ。笑」と、単独ライブで見せたゾンビ化した写真を公開しながら、自らの誕生日を報告。スラリと伸びた細い足や写真のチョイスは初見なら現役JKでも通用しそうな勢いです。

 「誕生日は 周りからチヤホヤしてもらえるので嬉しい」とつづっている田中さん。「誕生日終わったられーな 2017年は終わりと思っとーけん」としながらも、「前後5日ほどは まだ誕生日期間やけん ケーキこれからいっぱい食べる予定!!!!!!笑」とマイルールですてきな時間を過ごすとしています。なお、同日はバースデーイベントも開催されました。

田中れいな
昔から変わらないかわいさ(画像は田中れいなInstagramから)

 田中さんは2003年に、道重さゆみさん、亀井絵里さんとともにモーニング娘。6期メンバーに加入。「顔はヤンキー、心は優等生」(つんく♂評)なスタイルで活躍し、2013年にグループを卒業してからもLoVendoЯで音楽活動を続けています。2017年には「スカートの中 盗撮された」と盗撮被害に遭ったことを報告するも、「撮るなら撮るて言ってよ そしたらパンツかわいーの履くやーん!笑」「へたくそめ」など肝が据わった言動にも注目が集まりました(関連記事)。そんな田中さん、28歳は「ダーツ極める予定」とのことです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る