ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

身動きが取れないけど心地いい? 箱にすっぽりハマった猫ちゃんがうれしそう

狭いところが落ち着く。

advertisement

 体の大きさからすると少し小さめの箱に入り、身動きができない状態なのにうれしそうな猫ちゃんの姿が、Ameba公式トップブロガー・短足兄妹のブログ「茶太郎 きなこの短足日記」で紹介されています。


箱猫 Amebaブログ「茶太郎 きなこの短足日記」から 箱にすっぽりハマった猫ちゃん

 窮屈なように見えますが、猫のきなこちゃんは満足そうにしています。


箱猫 ぎゅうぎゅう
箱猫 ジャストフィット過ぎる?

 人間でも狭い場所が落ち着くという人がいるよう、きなこちゃんもちょっと狭いくらいの箱の方が心地が良いのかもしれませんね。


箱猫 落ち着くけど見られ過ぎると恥ずかしいニャ

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る