ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

待ってたよぉ! 「けものフレンズ」アルパカ・スリのねんどろいどが出るよぉ↑ うれしいなぁ!ふぃぎゅらぼ

よぉこそぉ↑ ジャパリカフェへ〜。

advertisement

 グッドスマイルカンパニーより、アニメ「けものフレンズ」に登場するキャラクター「アルパカ・スリ」のねんどろいどが発売決定。予約受付が始まっています。


けものフレンズ アルパカ・スリ ねんどろいど (フィギュア化)待ってたよぉ〜


けものフレンズ アルパカ・スリ ねんどろいど ハカセに教えてもらった紅茶を振る舞うアルパカさん

 「アルパカ・スリ」はジャパリパークの「こうざん」地域にある「ジャパリカフェ」で暮らすフレンズ。ハカセに教えてもらったというおいしい紅茶を振る舞うべく、誰かが訪れるのをずっと待っていた子。アルパカちゃんマジ健気。


けものフレンズ アルパカ・スリ ねんどろいど 「笑顔」パーツのアルパカさん


けものフレンズ アルパカ・スリ ねんどろいど 「がっかり顔」のアルパカさん、このあとめちゃくちゃ「ぺっ」した

 「ねんどろいど アルパカ・スリ」には優しくほほえんだ通常顔のほか、がっかり顔、笑顔の全3種類の表情パーツが付属。

 3つのカップ、ティーポット、おぼん、テーブルのミニチュアも用意され、別売りとなる「ねんどろいど かばん」「ねんどろいど サーバル」でも使える「カップの持ち手パーツ」も同梱されるので、みんなでたーのしー! ティータイムが演出できちゃいます。


けものフレンズ アルパカ・スリ ねんどろいど かばんちゃん、サーバルちゃんとたーのしー!なティータイムも

 「ねんどろいど アルパカ・スリ」は2018年5月に発売予定。価格は4500円(税込)となっています。

春山優花里@haruYasy.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る