ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これが環奈ちゃん?」「別人みたい!」 橋本環奈が見せた“大人の女”な姿にファン騒然

これは驚く。【訂正】

advertisement

 女優の橋本環奈さんが、『ar』12月号(11月10日発売)の表紙に登場。アンニュイな表情で流し目を送る“大人の女”な姿に、ファンから驚きの声があがっています。

橋本環奈 ar
一瞬誰か分からないかも(画像はAmazon.co.jpから)

【おわびと訂正:2017年11月12日20時13分 当初Instagramアカウントを公式として掲載していましたが非公式とのご指摘を受け削除しました。お詫びして訂正いたします。】

 ピンクの衣装を身に付け、けだるそうな表情を浮かべてこちらを見つめる橋本さん。無造作な髪形や口を少し開けたしぐさなど、いつもとは明らかに違う印象を受けます。他にも体操服や背中が開いたドレスを着た写真も投稿されており、どの写真も普段見せないような物憂げな雰囲気をまとっています。

 これまでにも、Twitterのプロフィール写真を更新する際や、出演ドラマの役に合わせて髪形を変えることはあった橋本さんですが、今回のビジュアルは見た人にいつもより大きなインパクトを与えたもよう。ファンからは「誰だかわかんなかった!」「別人みたい!」「これが環奈ちゃん?」「環奈ちゃんじゃないみたい」「表情全然違う!」「いつもと雰囲気全然違う」といった声が寄せられています。新たな一面を見せてしまったな。

橋本環奈
こちらがいつもの愛らしさいっぱいの橋本さん

幻夜軌跡


関連キーワード

Instagram | 橋本環奈 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る