ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元「WaT」小池徹平とウエンツ瑛士、久々の2ショットにファン感動 「嬉しすぎ」「泣けてくる」

インスタでの2ショットは解散の翌日以来。

advertisement

 俳優で歌手の小池徹平さんが11月12日、シンガーソングライター・デュオ「WaT」でともに活動していたウエンツ瑛士さんとの写真をInstagramで公開しました。この2ショット待ってた!

小池徹平 ウエンツ瑛士
ウエンツさんの表情がヤバめ(小池徹平Instagramから)

 Zeppブルーシアター六本木で公演中の「ロッキー・ホラー・ショー」に出演している小池さん。写真は、ウエンツさんが公演を見に来た際に撮られたもので、小池さんは「観に来てくれたよ。楽しそうにしてたよ」とウエンツさんの様子を報告しています。金髪をかき上げ、眉間にしわを寄せながらサムズアップしているイケメンな小池さんと対照的に、ウエンツさんは舌を出し、険しい表情でカメラのはるか上空を見上げています。なんでそんな表情しちゃったし!

 小池さんのInstagramでは、解散日の翌日にアップされて以来の2ショットとなるため、ファンからは「この2人並ぶの久しぶりすぎて嬉しすぎる」「この二人の安定感」「最高すぎて泣けてくる」といった感極まったコメントが続出。その一方で、「さすがな変顔すぎて最初誰かと思いましたwww」「みなさんのコメントでウエンツさんとわかりました」と、ウエンツさんの表情へのツッコミも見られました。ファンですら一瞬分からないレベル。

小池徹平 ウエンツ瑛士
解散時は最高の笑顔を見せていました(小池徹平Instagramから)

 2人はWaTとして、2002年から途中休止を挟みつつも2016年2月12日まで活動。今年8月15日には日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」内で共演したこともありました。放送当時、小池さんは「デスノート THE MUSICAL」の公演中で、Instagramでは、メイクと白シャツでLになりきった姿も披露していました。

小池徹平 デスノート THE MUSICAL
めっちゃ似合う(小池徹平Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る