ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

稲垣吾郎とヒロくんの仲に香取慎吾が嫉妬 「家には入った事がない ヒロくんは入れるのに」

紳士2人の優雅な日常。

advertisement

 元SMAPの稲垣吾郎さんが11月12日、元同居人で親友のヒロさんとの優雅な交遊を自身のブログで公開しました。この間も遊んだばかりだよね!?

稲垣吾郎 ヒロくん
満面の笑みで2ショット(画像は稲垣吾郎オフィシャルブログから)

 ヒロさんから、 「ごろちーお庭で燻製やるよー」とLINEで誘われた稲垣さん。ワイン好きの稲垣さんらしいセンスが光るシャンパンを手土産に向かい、ヒロさんが下準備しておいた自家製のベーコンとスモークチキンを3時間かけて燻製したといいます。ブログには、丸いサングラスに黒いつば広ハットを被った稲垣さんと、飼い犬を抱っこしたウキウキ顔のヒロさんの2ショットも掲載されています。いい笑顔だ。

 稲垣さんは10日にも、ヒロさんと2人きりでAbemaTV「72時間ホンネテレビ」のお疲れ会を稲垣さん宅で行ったことを報告したばかり。また、ホンネテレビ内の企画「稲垣吾郎 もしもの結婚式」では、乾杯の音頭でヒロさんが登壇し、稲垣さんとの出会いや2人の関係、稲垣さんの優しすぎる性格のまで言及し、あらためて2人が強いきずなで結ばれていることをファンに印象付けていました。

稲垣吾郎 ヒロくん
涙ホロりとするようなあいさつでした(画像は稲垣吾郎オフィシャルブログから)

 そんな2人の仲むつまじい姿に、番組で稲垣さんと一緒に手でハートマークを作っていた香取慎吾さんが反応。自身のTwitterで「あら吾郎ちゃん.今日もご一緒ですね?!」「吾郎ちゃんの家には入った事がない ヒロくんは入れるのに」と嫉妬とみられるコメントを寄せていました。今度は香取さんも呼んであげて!

稲垣吾郎 香取慎吾
ヤキモチやいちゃったのかも……(画像は香取慎吾Instagramから)



関連キーワード

Instagram | Twitter | AbemaTV | 結婚式


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る