ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いつだって特別な存在」 平愛梨、19歳になった妹・祐奈へイタリアから愛のメッセージ

本当に仲良し!

advertisement

 女優の平愛梨さんが11月12日、同日に19歳の誕生日を迎えた妹の祐奈さんをブログで祝福。遠く離れたイタリアから姉妹愛が感じられるメッセージを届けています。

平愛梨 平祐奈 誕生日 19歳 姉妹 イタリア
祐奈さんの誕生日を祝した2ショットの詰め合わせ(画像は平愛梨公式ブログから)

 「大事な妹」のタイトルでブログを更新し、お祝いのメッセージを添えた仲むつまじい2ショットの詰め合わせを公開した愛梨さん。例年と違い、今年は異国の地であるイタリアから祝福する形となりましたが、「いつだって特別な存在の祐ちゃん」「いつだって側に感じてる」と姉妹のきずなには何の影響もないもよう。10代最後の1年を迎えた祐奈さんに対しては、「天真爛漫でダジャレもたくさん言っていつだって全力の頑張る楽しめる祐ちゃんでいてほしい!」「どんどん綺麗になってく祐ちゃんでありますように」など愛情たっぷりの言葉を贈りました。大好きで仕方ない感じが伝わってくる。

平愛梨 平祐奈 誕生日 19歳 姉妹 イタリア
19歳になった祐奈さん、どんどんきれいになるな……(画像提供:サイバーエージェント)

 祐奈さんも同日にブログを更新し、「インド日本映画祭」出演のため訪れていたインドで誕生日を迎えたことを報告。バースデーケーキを手にした1枚や、インドの装飾品“ビンディ”を眉間に付けた姿などを公開し、「ついこの間、10歳!二桁いぇい!と言っていたのに…あっという間に9年経つだなんて…!!」と大忙しで駆け抜けてきた10代を回顧しています。

 また、ファンからのメッセージ全てに目を通したそうで、「ありがとうございますでは足りないくらい」「お一人お一人に電話したい想いです」と最大限の感謝をつづった祐奈さん。愛梨さんのブログもしっかり読んだようで、Twitterで「わぁ愛ちゃん照れちゃうな…」「寂しいけど気持ちはずっと一緒だもんね」と姉妹愛が止まらないコメントも残していました。長友さんが嫉妬するレベルでラブラブ!

平愛梨 平祐奈 誕生日 19歳 姉妹 イタリア
ビンディを付けた祐奈さん(画像提供:サイバーエージェント)

関連キーワード

誕生日 | ブログ | 平愛梨 | イタリア | 平祐奈 | インド | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る