ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

食欲が止まらない高橋真麻 体重は14.5キロ増加、二重顎も公開

まるでグルメレポートと化している高橋さんのブログ。

advertisement

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが11月12日にブログを更新し、昼間から日本酒やうな重などを堪能したことを報告しました。おいしそうな料理の写真がかなりの頻度で登場する高橋さんのブログですが、やはり食べた分は蓄積されるようで、体重の変化も包み隠さず明かしています。

高橋真麻
昼間から日本酒とうなぎを堪能(画像は高橋真麻公式ブログから)

 11日にも、仕事終わりに牛すき鍋定食と鬼辛豚キムチ鍋を食べてから、1人イタリアンでワインを飲み、肉やパスタを食べたという高橋さん。それだけ食べているとなると体重が気になりますが、7日のブログでは「昨今14.5キロ太りましたので…」と二桁の体重増加を告白。最近は二重あごに悩んでいることも明かしていますが、「すぐ太っちゃうんです」「でも食べたいっ(笑)」と食欲にはあらがえないようです。なぜこんなことに。

高橋真麻
衝撃の二重顎(画像は高橋真麻公式ブログから)

 この1週間だけで3回も1人焼き肉屋に行っている高橋さん。1人で食事することが多いようですが、11月1日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、一般男性と結婚に向けて進んでいることを報告していました。今のうちに1人で思う存分食べる時間を満喫しているのかな?

高橋真麻
2013年の心なしかほっそりして見える高橋さん(画像は高橋真麻公式ブログから)

幻夜軌跡


関連キーワード

ブログ | 告白 | 料理 | グルメ | 結婚 | 食事


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る