ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

もはやインスタカップル 竹内結子とイモトアヤコ、深夜のイチャラブが一緒に住んでるレベル

付き合いたてかな?

advertisement

 女優の竹内結子さんとお笑いタレントのイモトアヤコさんが11月14日の深夜、ほぼ同じタイミングでそれぞれのInstagramにお互いの写真を公開。以前から交流を深めている2人の姿がうらやましいぐらいラブラブだと話題になっています。

竹内結子 イモトアヤコ SNOW
竹内さん(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 イモトさんのInstagramには、お風呂上がりを連想させる部屋着にターバン姿の竹内さんが写真アプリSNOWを使ってクリッとした目で、ピースをする写真が公開。竹内さんのInstagramには、なぜか金髪のウィッグをかぶり、同じくSNOWで犬の加工がされたイモトさんの写真が公開されており、お互いを「#キャワイすぎるですのう」「#かわゆすのあいつ」とハッシュタグを添えてべた褒めするという、イチャイチャなやりとりが展開されています。

 それぞれのInstagramでは、「一緒に住んでるレベル」「同棲疑惑アリ!」など同じタイミングに投稿した2人の仲を冗談交じりにいじる声や、「イモトさん?」「結子さんですか?」「誰かと思いました」と普段の姿とは一転したプライベートな姿に驚きの声もあがっています。

竹内結子 イモトアヤコ SNOW
イモトさん……!?(画像は竹内結子公式Instagramから)

 2人は2014年に三谷幸喜さんの舞台「君となら」での共演をきっかけに交流をスタート。7月に竹内さんがイモトさんの勧めもありInstagramを開設すると、お互いのInstagramでは、2人でご飯を食べたり、安室奈美恵さん引退報道で落ち込むイモトさんを竹内さんが励ましたりする仲むつまじい姿が見られていました。なお、竹内さんのInstagramが唯一フォローしているのはイモトさん。竹内さんイモト大好きだな!

竹内結子 イモトアヤコ 安室奈美恵
手書きメッセージでエールを送った竹内さん(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)



関連キーワード

イモトアヤコ | 竹内結子 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る