ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井上和香が片頭痛でダウン、「頭痛外来、探してみます」に心配の声広がる

寝込むレベルの片頭痛。早く病院行って……。

advertisement

 女優でタレントの井上和香さんが11月14日、断続的な片頭痛に悩まされていることをブログで明かし、頭痛外来へ向かう考えであることを報告しました。


 約1週間ぶりに更新した12日のブログエントリでは、「偏頭痛で寝込んだりしてました」と状況を報告していた井上さん。初めて寝込んだ“かなりかなりキツかった”片頭痛に驚きつつも、病院には行かなかったことをつづっていました。

 片頭痛を心配する声が寄せられる中、ほどなくして再び片頭痛に襲われ、ブログが更新できなかったことを報告。「10年以上前にも頭痛外来に行った」と明かし、そのときと同じくらいつらい状況だと訴え、「頭痛外来、探してみます」と病院に行く決意を固めたことを報告しています。

井上和香 片頭痛
だいすけお兄さんと3ショットでニッコニコ。笑顔が一番(画像は井上和香オフィシャルブログから)

 現在37歳の井上さんは、2012年に映画監督の飯塚健さんと結婚、2015年に第1子女児を出産。9月には胆のう摘出手術のため入院していたことを明かし、ファンを驚かせました(関連記事)。今回の片頭痛にも、「娘の事だとすぐに病院行くのに、自分の事だとなかなか…ね。笑」と笑いを交えてつづっていますが、ファンからは大事にならないことを願う声が寄せられています。

井上和香 胆のう摘出 手術 入院
胆のう摘出で入院していた井上さん(画像は井上和香オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る