ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「みなさんを見返す気持ちで!」 はるな愛、人生MAXの激太りでダイエット宣言

目標は10キロ減!

advertisement

 タレントのはるな愛さんが11月16日にブログを更新。体重が人生最高の69.15キロまで増えたことを告白し、10キロのダイエットを宣言しています。確かに数年前と見比べるとかなり違うな……。

はるな愛 ダイエット 激太り 酵水素328選 体重
イベントでダイエットを宣言したはるなさん(画像ははるな愛公式ブログから)

 同日に健康食品のイベントに出演し、ダイエット企画への挑戦を発表したはるなさん。その後ブログでも、「わたし…はるな愛は…ダイエットして、マイナス10kg目指します!」と強い決意をつづり、「皆さんご存知のように最近本当に太っちゃって」「撮影で体重計のったら、人生MAXの69.15kg」とスタート地点となる現在の体重も公表しました。

 イベントで自分の等身大パネルを見たはるなさんは、「体重もやけど、改めて自分の体系写真で見てもう本当にショックでした…」と傷心してしまった様子。出鼻をくじかれた形となりましたが、「太ったよねって思っているみなさんを見返す気持ちで!」「キレイは作れる!! 何歳でも!」と心のダメージも力に変えているようです。気合十分!

はるな愛 ダイエット 激太り 酵水素328選 体重
2015年のはるなさん、めちゃくちゃ細い!(画像ははるな愛公式ブログから)

 また今回のダイエット挑戦は、以前に同企画で15.6キロの減量に成功した、お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんの進言がきっかけとのこと。イベントにも一緒に出演した川村さんは、「ダイエット、成功しますように!!!」「頑張るはるなさんを、温かく見守りたいと思います」とブログで応援メッセージを送っています。今後が楽しみ!

はるな愛 ダイエット 激太り 酵水素328選 体重
イベントの様子、周りと比べるとはるなさん確かに……(画像ははるな愛公式ブログから)

関連キーワード

ダイエット | ブログ | イベント | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る