ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これは不倫ですか?」 ぺえ&鈴木奈々の “疑似スキャンダル”写真にファンざわつく

文春砲ならぬ“ぺえ砲”。

advertisement

 原宿系カリスマショップ店員でタレントのぺえさんが11月16日、同じくタレントの鈴木奈々さんとの“不倫現場風”2ショットをInstagramで公開しました。めちゃくちゃリアルだな!

ぺえ すっぴん 鈴木奈々 Instagram 不倫
なぜか不倫の雰囲気が出る2人(画像はぺえInstagramから)

 「不倫現場感が出ちゃって気まずくなった」とコメントを添えて、クリスマスツリーの前で鈴木さんと寄り添ったスキャンダル風な2ショットを公開したぺえさん。すっぴんのぺえさんはバンドマン風のイケメンで、既婚者である鈴木さんとの組み合わせはどこか危ない雰囲気がムンムン。ハッシュタグには、「鈴木奈々原宿アパレル店員と不倫」「鈴木奈々本当の愛は東京にあった」「ぺえオネエはビジネスだった」など週刊誌の見出しのようなフレーズが幾つも並んでいます。パパラッチもだまされそうなガチ感。

 過去には、NMB48の“フレッシュレモン”こと市川美織さんとの疑似スクープ写真も話題になったぺえさん。すっぴん姿はド派手な髪色もあいまって少しチャラ目の印象となるため、妙にリアルなスキャンダラス感が演出されるようですね。うそと分かっててもドキッとする。

ぺえ すっぴん 市川美織 Instagram
市川さんとのスキャンダル風写真(画像はぺえInstagramから)

 ファンは、「おっと、これは不倫ですか?」「もうそうとしか見えない」「熱愛発覚!」「鈴木奈々K-POPアイドルとお忍びデート写真流出」など疑似スクープにざわざわ。「ぺえちゃんイケメン」「普通にカッコいい」「美男子」など、鈴木さんの人生を狂わせそうなぺえさんのすっぴん姿に心奪われた人も多かったようです。

ぺえ すっぴん 市川美織 Instagram
かわいすぎる女装姿、すっぴんとのギャップがスゴい!(画像はぺえInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る