ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「えっへ〜!」な笑顔がかわいい テンションが上がっていくワンちゃんの変化する表情が天使の癒やし

4段階で変わっていくシルビアちゃんをご覧ください。

advertisement

 人形遊びをするハスキー犬の女の子「シルビア」ちゃんのテンションが上がっていく様子がかわいすぎました。だんだんと変わる表情にキュンとくる!



 はじめは口を閉じて冷静といった表情のシルビアちゃんですが、徐々に口を開けては楽しくなってきた夢中の表情に。さらにそこから目を光らせて「わーい!」と声が聞こえてきそうな笑顔から、最後には目を閉じて「えっへ〜!」と幸せそうなお顔へと変わっていくのが目撃されています。4段階の表情変化に癒される……。


人形遊び テンション 表情 犬 シルビア 人形遊びをはじめるシルビアちゃん

人形遊び テンション 表情 犬 シルビア 「これ楽しいワン」

人形遊び テンション 表情 犬 シルビア 「えへへ。わーい!」

人形遊び テンション 表情 犬 シルビア 「えっへ〜!」

 投稿したのは飼い主で人気Twitterユーザーのハマジ(@xxhama2)さん。愛犬のシルビアちゃんは以前にも癒やし度抜群な寝顔を披露(関連記事)。また同じワンちゃんには見えないシルビアちゃんの2枚の比較写真を投稿して話題になりましたが(関連記事)、最近でもそのギャップの激しさは健在なようで、絶世の美犬と言いたくなる美しい姿から落差のありすぎるオモシロな寝顔まで見ることができます。




 またハマジさんが保護猫カフェから引き取った子猫の「イサム」ちゃん(関連記事)の元気な姿も見られ、今ではシルビアちゃんと仲良く一緒に寝る姿も。さり気なくシルビアちゃんの側で落ち着いていたり、自然に寄り添うふたりにほっこりします。

 Twitterでは「かわいい」「キラキラしてる」とシルビアちゃんの笑顔にメロメロになる人が続出していて、「天使」という声も上がる人気となっています。







画像提供:@xxhama2さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る