ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「2人とも顔が小さすぎ」「めっちゃ着物似合ってる」 藤田ニコルと佐々木希の華やかな着物姿にファン騒然

「洋服の青山」の正月のCM撮影で。

advertisement

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが11月22日、女優の佐々木希さんとの「洋服の青山」正月CMのオフショットをInstagramで公開しました。着物姿の2人と一緒に初詣行きたい。

藤田ニコル 佐々木希 洋服の青山
藤田さんちょっと緊張気味?(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

 華やかな花柄が描かれた水色の振袖を着た藤田さんと、肩から裾まで流れるように花柄が描かれた淡い黄色の訪問着を着た佐々木さん。「佐々木希さんと」「とても優しい素敵な方でした」とコメントを添えた藤田さんは緊張のためか若干表情が固めですが、一方の佐々木さんは満面の笑みで、藤田さんに対しては「とても可愛らしい子」とその印象をつづっています。

藤田ニコル 佐々木希 洋服の青山
美人姉妹感あふれる2人(画像は佐々木希公式Instagramから)

 アンジャッシュの渡部建さんが佐々木さんとの結婚を発表した4月9日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、渡部さんと電話出演した佐々木さんに対して「おうちでイチャイチャどれくらいするんですか?」「行ってきますのチューとか、おやすみのチューとかしたりする日もあるんですか?」と思い切った質問をぶつけていた藤田さん。番組終了後には、祝福の言葉とともに質問のことを謝る一幕もありましたが、焦る渡部さんとは裏腹に、佐々木さんは「たまにするね」とノリノリで回答していました。意外と馬が合うのかもしれない。

佐々木希 洋服の青山
撮影時の様子。美しさしかない佐々木さん(画像は佐々木希公式Instagramから)

 2人の着物姿にファンからは、「可愛すぎる」「2人とも顔が小さすぎ」「めっちゃ着物似合ってる」「和服美人」「姉妹みたい」「にこるんも希ちゃんに負けないくらい可愛いよ〜」など絶賛の声があがった他、「成人式の写真みるの楽しみ!」「成人式もこんなかんじかなぁ」と、来年20歳になる藤田さんの成人式での姿を思い浮かべる声もありました。早く正月来てくれないかな。


幻夜軌跡


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る