ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

眠るときは一直線! のびのびとしたネコ家族が最高に気持ちよさそう

彼らの真っすぐな姿勢、見習いたいですね。

advertisement

 とっても伸びるネコ家族が、Instagramで背筋と人気を伸ばしています。1匹でのんびり、2匹そろって、いつでもしっかり伸びて眠るネコさんたちがかわいいです。



伸びネコ ひょこっと上がる前足にちゅうも〜く!

伸びネコ シンクロ率高し!

 やわらかい寝床やソファの上に並んで、ぐっすり眠っているネコさんたち。前足は頭の上に、後ろ足もぎゅーっと伸ばして理想に近い伸びきりスタイルを披露します。隣の子が少しぐらい動いてもおかまいなし!



伸びネコ アルさんがかまっても動じず。結局アルさんもうとうと……

 他の子にずっとぺろぺろなめられていても全然目覚めないのがスタンダード。でも、踏まれちゃうのはちょっと厳しいのか、踏まれたネコさんは後ろ足をぴゃっと伸ばして反応を見せます。なんと小さな抵抗……いじらしすぎではありませんか。



伸びネコ 敷いてるよ〜、気づいてあげて〜!

 Instagramでは、仲良しな伸びネコ家族の動画が公開されています。眠っているところもしっかり動画! 気持ちよさそうに伸びを始めたり、なーんにも起きなかったり、穏やかな様子をながめるのがたまらニャいのです。




画像提供:midoriさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る