ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「全然別人!」 小森純、金髪ギャル時代と現在の比較にファン驚き

今では2児の母。

advertisement

 モデルの小森純さんが11月26日、元モデルで夫の今井諒さんと写った6〜7年前のギャル時代の姿と、現在の姿をInstagramで公開しました。ギャル時代なつかしい。

小森純 ギャル時代
ギャル男とギャル(画像は小森純公式Instagramから)

 小麦色の肌に金髪、濃く引かれたアイラインのメイクが際立つギャル時代から一転、白い肌に黒髪、ナチュラルメイクという別人並にイメージが異なる2枚を公開した小森さん。2011年に結婚し、2014年に第1子、2016年に第2子の出産を経て、落ち着いた雰囲気を漂わせるようになった自分たちの姿を、「色々変わったなー」と感慨深い様子で振り返っています。

 この比較写真にギャル向けファッション誌『Popteen』時代を知るファンからは、「昔の写真はめちゃくちゃテンション上がります」「ギャル純ポかわいいいー」「金髪ギャル時代、すきです!」など懐かしい姿に興奮する声が多くあがりましたが、「今のが好きです!」「すてきになりましたね」「全然別人!」など変貌っぷりに驚く声が寄せられています。

小森純 ギャル時代
現在の2人(画像は小森純公式Instagramから)

 11日には、益若つばささんや鈴木奈々さんら同誌で活躍したモデルとともにOG会を開いた際の写真をInstagramで公開していた小森さん(関連記事)。見た目こそ、盛り髪や濃いメイクをしていたギャル時代とは異なり落ち着いた印象を受けますが、「ゲスな会。笑う会。最強な会」とコメントを添えて、当時から変わらない楽しい時間を過ごしたことを報告していました。みんな大人になったなぁ(遠い目)。

小森純 ギャル時代
2大ギャル雑誌『Popteen』『Cawaii!』の元モデルらと(画像は小森純公式Instagramから)



関連キーワード

ギャル | 写真 | 大人 | カリスマ | 比較


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る