ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木えみ&榮倉奈々、出産後初の“えなみな”2ショットも「双子みたい」

結婚し母となり、ますます美しい2人。

advertisement

 モデルの鈴木えみさんが11月29日、雑誌『Seventeen』モデル時代から親交の深い女優の榮倉奈々さんとの2ショットをInstagramで公開しました。榮倉さんの出産後、初めて撮影された“えなみな”の2ショット。今ではどちらもお母さんです。


榮倉奈々 鈴木えみ 2ショット そっくり 出産後初
“えなみな”コンビ、榮倉さん出産後初の2ショット(画像は鈴木えみInstagramから)

 9月には鈴木さんの誕生日を祝う榮倉さんとMEGBABYさんの3ショットがInstagramに投稿されていましたが、えみなな2ショットは出産後、これが初めて。頬が触れ合いそうにピッタリ並んだ顔をアップで撮影したもので、おそろいの前髪と真っ赤な唇が印象的な1枚となっています。

 2人の写真を見たファンからは、「えみなな最高かよ!!」「双子みたい」「セブンティーン時代思い出します」といった声の他、共に母親となった2人の姿に、「お子さんがいるとは思えない」など憧れの声が寄せられました。


榮倉奈々 鈴木えみ 2ショット そっくり 出産前
榮倉さんの出産直前に公開された写真(画像は鈴木えみInstagramから)
榮倉奈々 鈴木えみ 2ショット そっくり 食事
こちらも榮倉さん妊娠中のもの(画像は榮倉奈々Instagramから)

 鈴木さんと榮倉さんは、以前から頻繁に2ショットを公開しており、榮倉さん出産前の6月にもそっくりな見た目が話題に(関連記事)。榮倉さんは10月24日に産休から芸能活動に復帰。今回の写真に鈴木さんは「えみななーーーん」とうれしそうにコメントを添えており、結婚し、母となっても変わらない2人のきずなを感じさせます。


関連キーワード

出産 | 榮倉奈々 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る