ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

タレ目でモフモフ カリフォルニアの動物園で暮らすチーターの赤ちゃんがかわいすぎる

大きくなるから待っててねー。

advertisement

 モフモフでかわいいチーターの赤ちゃんの動画を米カリフォルニア州にあるサンディエゴ動物園が公開しています。


サンディエゴ動物園で暮らすチーターの赤ちゃん

サンディエゴ動物園チーター タレ目がかわいい女の子です

 サファリパークの保育室にいるチーターの赤ちゃん。足や体がほっそりしていて、ちょっと頼りない感じがします。実はこの赤ちゃん、他のきょうだい達にエサをとられてしまい、体重が4ポンド(約1.8キロ)の状態でここへやってきたのです。


サンディエゴ動物園チーター ちょっとほっそりしています

 こちらの施設に来てからはリラックスして過ごしているという赤ちゃん。室内の段差を飛び降りたり、ぬいぐるみに戦いを挑んだりと元気に過ごしています。


サンディエゴ動物園チーター 「高くても平気だよー」

サンディエゴ動物園チーター 「強くなるんだ―」

サンディエゴ動物園チーター 「遠吠えだってできちゃうよー」

 好奇心旺盛でカメラにもグイグイと近づいてくる赤ちゃん。いっぱい食べていっぱい遊んで大きく成長してほしいです。


サンディエゴ動物園チーター 「大きくなるから待っててねー」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る