ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

魚が何者かに盗まれた! 捕まった泥棒猫ちゃんのしくじり顔がかわいい

お魚くわえた愛猫、追っかけてみた。

advertisement

 スーパーマーケットで買ったお魚がなくなってしまいました。とっても大きなお魚、どこの誰が持っていったのでしょう。


猫ちゃん、独り占め失敗である

 カメラを片手にバスルームに向かった飼い主の目に飛び込んだのは、バスタブの中からこちらの様子をうかがう愛猫。まんまるお目々をギラリと光らせ、「こっちへくるな」といった形相です。


魚盗んだ 「こっちへくるな……!」

魚盗んだ 「見るな……! 去れ……!」

 「まさか」とカメラをバスタブの中にズームアップすると、愛猫の傍らには横たわったお魚が。


魚盗んだ お縄です

 こんな大きなお魚、くわえて運ぶのも一苦労だったでしょうに。泥棒はいけないけれど、その執念としくじり顔に思わずクスッときてしまうショートムービーでした。

あだちまる子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る