ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キュンとするほど仲良しかわいい! 双子猫「アメリ」と「カヌレ」のラブラブすぎる寝姿に心があたたまる

アツアツな猫ちゃんズであたたまろう!

advertisement

 双子の猫ちゃんの「アメリ」ちゃんと「カヌレ」くんが、冬の寒さを忘れさせてくれるポカポカの仲良し度です。見ているだけで心があたたかくなる!



 お互いに向き合ってピッタリとハグしたまま寝る姿は、仲良しを超えた恋人のようなラブラブさ。こちらがドキドキしてしまうほどお顔が近く、ふたりとも幸せそうな寝顔にキュンとしつつ癒されます。


猫 双子 仲良し ハグ ドキドキのお顔の近さ……!

猫 双子 仲良し ハグ しっかりとハグしちゃってます

猫 双子 仲良し ハグ 仲良しかわいい!!

 最近は電気ストーブの魅力にとりつかれたようで、少し離れた位置から暖かい光に当たる姿が。そのときもふたりは寄り添うように並んで、同じような体勢で気持ちよさそうにリラックス。しばらくそうしているうちに、先ほどの寝顔が披露されるようです。



猫 双子 仲良し ハグ ふたりでグーッなポーズがかわいい

 アメリちゃんとカヌレくんは、以前に「萌え死ぬかと思った」とSNSで話題になった2匹で、そのときはミニベッドの上で添い寝する姿が披露されていました(関連記事)。飼い主のRiepoyonnさんがInstagram(@riepoyonn)やTwitter(@SoraAmeCane)で双子猫ちゃんとイケネコなお兄さん猫「そら」くんのほっこりな姿を届けしていて、全員元保護猫のそれぞれの生い立ちなどは11月からスタートしたブログで知ることができます。

 ちなみにミニベッドで双子猫ちゃんが添い寝する姿は日常の光景で、最近でも横になりながらほっぺや口に「チュッ」としたり、お互いをペロペロしたりと、イチャイチャな姿を見ることができます。冬でもアツアツだった……!



猫 双子 仲良し ハグ ベッドの上でラブラブなアメリちゃんとカヌレくん

猫 双子 仲良し ハグ こっちもペロペロ

猫 双子 仲良し ハグ うらやましいほどのアツアツっぷり!

 だんだんと冷え込んでくる季節ですが、気持ちが寒さで折れそうになったときは、仲良しでアツアツな猫ちゃんたちの姿を心のホッカイロにしてみるのもいいかもしれません。




猫 双子 仲良し ハグ 「チュッ」



画像提供:Riepoyonn(@riepoyonn)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る