ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ローストチキンにトランスフォーム! 超にゃんこ生命体、おいしそうな物体に変形する

ああ、ビーストウォーズ。

advertisement

 床に頭を突っ込み、ローストチキンにトランスフォームしている猫ちゃんがInstagramで話題です。



ローストチキン猫 さて、トランスフォームするかな

 床にあいた穴の様子をうかがう猫ちゃん。頭のサイズにちょうどピッタリなその穴に、耳をしまい込み頭をズボッと入れてしまいました。


ローストチキン猫 トランスフォーム「ローストチキンッ!!」

 すると現れたのはローストチキン……のような姿に擬態した猫ちゃん。頭が隠れた猫ちゃんの筋骨の凹凸や、肉付きの良さはローストチキンそのものです。……なぜだろう、グレーのモフモフ毛並みが愛らしい猫ちゃんのはずなのに、テヤッテヤのおいしそうなローストチキンに見えてくる。



 人の目を欺く超にゃんこ生命体のローストチキントランスフォームに、思わずチェリーパイとコーラを用意したくなる映像でした。

あだちまる子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る