ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「隣にいるのは…菜美じゃない」 中尾明慶&綾瀬はるか(?)の2ショットが二度見せずにはいられない

よく見たら違った。

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが12月4日、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で共演中の綾瀬はるかさん……のものまねで知られる沙羅さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。一瞬だまされそうになった!

中尾明慶 綾瀬はるか 沙羅 奥様は、取り扱い注意
綾瀬さん(?)と中尾さんの2ショット(画像は中尾明慶Instagramから)

 「綾瀬はるかさんと。ん?」と懐疑的なコメントを添えて、ドラマ衣装の綾瀬さんに扮(ふん)した沙羅さんとの2ショットを公開した中尾さん。5日放送の「ものまねグランプリ」(日本テレビ系)で共演した際のオフショットだそうで、本家本元のドラマ公式Instagramでも「隣にいるのは…菜美じゃない」と同様の写真がアップされています。本家まで届いちゃった!

 公式認定ともいえる事態に沙羅さんは、「うわわー!!! 感謝感激雨綾瀬」とブログで大はしゃぎ。「私だけ薄目で見てね!」と控えめなコメントも残しましたが、11月14日のエントリでは、テレビ局でばったり遭遇した中尾さんに「綾瀬さんご本人と間違えて頂きました!」とものまね芸人冥利に尽きる人違いを受けたことを明かすなど、そのクオリティーは折り紙つきのようです。これはうれしいだろうなぁ……。

中尾明慶 綾瀬はるか 沙羅 奥様は、取り扱い注意
これはかなり似てるな……(画像は沙羅公式ブログから)

 二度見必至な2ショットには、「あれ? はるかちゃんなのかな?」「一瞬、戸惑いました」「おっと、騙されるところだった」など見間違えそうになったファンも多かったもよう。また、ドラマ最終回(12月6日)が目前とあって、「もう最終回なの!?」「やーーーだーーーー!!!」「はやいー! 明慶くんの演技もっと観ていたい」など終幕を惜しむ声も届いていました。

中尾明慶 綾瀬はるか 沙羅 奥様は、取り扱い注意
本物の綾瀬さんと並ぶ中尾さん(画像はドラマ「奥様は、取り扱い注意」Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る