ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「似すぎ!」「本人かと」 “キングオブコント覇者”なりきるミッツ・マングローブが二度見必至の完成度

隣のマツコさんもものまねです。

advertisement

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一さんが12月5日、タレントのミッツ・マングローブさんになりきった写真を公開しました。マツコ・デラックスさんに扮(ふん)したお笑い芸人の北条ふとしさんとの2ショットで、見た人からは完成度の高さに驚きの声が上がっています。

かまいたち 濱家隆一 ミッツ・マングローブ 北条ふとし マツコ・デラックス ものまね
左から「かまいたち」の濱家隆一さん、北条ふとしさん(「かまいたち」濱家隆一Instagramから)

 この姿は、同日放送された「ものまねグランプリ〜ザ・トーナメント〜」(日本テレビ系)で披露したもの。番組では、有吉弘行さんになりきったお笑いコンビ「ダークホース」の山出雄大さんと北条さん扮するマツコさんが、どこかで見た番組を展開し、その番組のゲストとしてかまいたちの2人や、石田純一さんのものまねを得意とする、お笑い芸人の小石田純一さんらが登場しました。

かまいたち 濱家隆一
普段の濱家さん(「かまいたち」濱家隆一Instagramから)

 濱家さんは、今回のものまねが改心の出来だったと見えて、「#すごい似てる」「#あまりにも似過ぎて嬉しくなってめっちゃ写真撮っちゃった」と興奮気味にコメント。ファンからも「本当似すぎです!」「本人かと思いました」「似すぎで気づかんかった!!!」「普通に綺麗っす!」といった称賛の声が寄せられています。

かまいたち 濱家隆一 ミッツ・マングローブ ものまね
うれしさのあまり自撮りしまくる濱家さん(「かまいたち」濱家隆一Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る