ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

顔小さすぎ! 水原希子、デビット・ベッカムとの堂々2ショットが世界に通じる格好良さ

水原さん「ベッカムさん、とても紳士で良い香りがしました」。

advertisement

 女優でモデルの水原希子さんが12月5日、元サッカー選手のデビット・ベッカムさんとの2ショットを自身のInstagramで公開しました。コメントには国内外からコメントが殺到しており、6日現在で14万件以上の「いいね!」を集めています。ただただ、格好良い。

水原希子 モデル ベッカム セレブ
格好良すぎる2ショット(画像は水原希子Instagramから)

 前夜に行われた「adidas Originals」のパーティーに出席したという水原さん。スポーツブランドのパーティーということもあり、髪をアップにして白いトレーナーに白黒のストライプのミニスカート、黒のニーハイソックスに鮮やかな青のスニーカーというおしゃれなスポーツスタイルで、カーキのミディアムジャケットにジーパンという、ラフな格好ながらも現役時代に劣らないオーラをまとったベッカムさんと堂々たる2ショットに挑んでいます。Twitterでは、ベッカムさんについて「とても紳士で良い香りがしました」とも。

 他にも中国出身の人気モデルであるアンジェラベイビーさんやアメリカのモデルであるエイドリアン・ホーさんら、国際的に注目されるセレブとのショットに登場している水原さん。劣らない美貌で堂々とポーズをキメ、弾ける笑みをカメラへ向けています。

水原希子 アンジェラベイビー エイドリン・ホー モデル
抜群なスタイルもセレブの世界になじんでいる(画像は水原希子Instagramから)

 この豪華すぎる写真にファンは「やば!!凄い!」「おーべっかむー!!てかきこちゃんの顔よ。ちっさーーー!!!」「希子ちゃん美しすぎる!」と大絶賛。水原さんは過去にイギリスのスーパーモデルであるナオミ・キャンベルさんとの2ショットを公開しており、その際にも、ファンから「きこちゃんは世界中の女の子の中で一番憧れです」という声が寄せられていました。セレブとの交流も増えてるし、どんどんこれまでの枠を超えていくのかな。

水原希子 ナオミ・キャンベル nike
スタイリッシュな2ショット(画像は水原希子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る