ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なにしてるの!?」「本気?」 香取慎吾の耳元にチュッ、稲垣吾郎の行動にファン大歓喜

めちゃくちゃ仲良し。

advertisement

 香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんの3人が12月5日、「新しい地図」のオリジナルグッズ第1弾となる「新しい地図・オリジナル 2018 CHIZU CALLENDAR」が完成間近であることを、香取さんのInstagramで写真とともに報告。アップされた写真では、稲垣さんが香取さんの耳あたりにチューする姿が写っており、ファンからは黄色い声が上がっています。ドキッとするショット、ありがとうございます!

香取慎吾 稲垣吾郎 草なぎ剛 新しい地図
草なぎさんは真顔だ(画像は香取慎吾Instagramから)

 それぞれ自分の姿が掲載された月のカレンダーを手にした3人。真ん中にいる香取さんは、自身が演じたドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両津勘吉を思わせるような眼球のみを上に向けたひょうきんな表情をしており、その右側には香取さんの耳あたりに乙女のようにそっと目をつむってキスする稲垣さんの姿が。草なぎさんはというと、稲垣さんのキスに気づいているのかいないのか、香取さんの後頭部を真顔で凝視しています。なんだか分からないけど、仲が良さそうなのは分かる。

 テンションの高い3人の姿に、ファンからは「なにしてるのーーー?!!」「吾郎ちゃんのチューは本気??www」「3人が私の思ってた1億倍仲良しでほっこりします」「後ろのごろーさんが!イタズラかもだけど、せくしーで!! ニヤニヤしちゃいます…」「ゴローさんのチュウ顔 ドキュン」と胸の高まりが抑えきれない様子のコメントが殺到しています。

香取慎吾 稲垣吾郎 草なぎ剛 新しい地図 AbemaTV「72時間ホンネテレビ」
香取さんは“彼とデートなう”写真をアップしたことも(画像は香取慎吾Instagramから)

 「72時間ホンネテレビ」から1カ月あまり、総集編の配信こそありましたが、“ホンネロス”が続いている中での3人の活躍はファンの心のよりどころになっているようです。11月には「今年もっとも輝いた男」として3人そろって「GQ MEN OF THE YEAR」を受賞。さらに、香取さんと稲垣さんがサントリーのノンアルコール飲料・オールフリーの新CMに起用されて話題になると、12月6日には草なぎさんが瞬間翻訳ツール「ili(イリー)」のイメージキャラクターに抜てきされるなど、目覚ましい活躍ぶりを見せています。3人とも、本当に楽しそうだな。

香取慎吾 稲垣吾郎 草なぎ剛 GQ受賞
やっぱ格好良い(画像は香取慎吾Instagramから)

草なぎ剛 ili イリー 瞬間翻訳ツール
韓国語が堪能な草なぎさん(画像はYouTubeから)


関連キーワード

SMAP | Instagram | 草なぎ剛 | AbemaTV | カレンダー


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る