ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オスカー美女が恒例の晴れ着披露 藤田ニコルは“ヤバい”今年の一文字明かす

夢の共演すぎる。

advertisement

 オスカープロモーション所属タレントによる晴れ着撮影会が12月7日、明治記念館で開催され、剛力彩芽さんや藤田ニコルさんら10人がフレッシュであでやかな姿を披露しました。

オスカープロモーション 晴れ着撮影会
オスカー美女10人が集結

 “2018年に向けてフレッシュな10名”をうたった撮影会には、本田望結さんから、是永瞳さん、井頭愛海さん、岡田結実さん、小芝風花さん、吉本実憂さん、高橋ひかるさん、井本彩花さんら10人が晴れ着をお披露目。

 9月にEXILEのTAKAHIROさんとの結婚/妊娠を発表した武井咲さんや、河北麻友子さんが同撮影会を“卒業”したため、参加者で最年長となった25歳の剛力さんは、「参加していいのかなと思った」と苦笑しながら、「私もいつまで振り袖を着られるんだろう」など慣れた切り返しを見せながら、“チャレンジできることが増えた”という1年を「楽」という一文字で言い表しました。

 2017年を一文字で表すと“狂”だと話したのは岡田さん。「マイナスの意味ではなくて、いい意味で周りにかき回されたし、周りをぐちゃぐちゃにしてマリアージュというか人と交じり合うことができた」と笑い、2018年は周りを生かせる1年にするよう精進したいと展望を語りました。

 一方、『ViVi』の専属モデルとなるなど変化の年でもあった藤田さんは2017年の一文字を聞かれ「19歳はすごいヤバイ年になっていて、テレビも毎日出させてもらったし、モデルもすごい頑張った。ヤバイのヤ。“八”です」といつもの調子で場を朗らかに。「20歳になってからも、ヤバくない? と皆さんに思われる年にしたい」と意気込みを見せました。

 それぞれが絵になる10人を画像でどうぞ(画像クリックで全身晴れ着姿に)。

オスカープロモーション 晴れ着撮影会 是永瞳
「第1回ミス美しい20代コンテスト」グランプリの是永瞳さん。空手(糸東流)3段の腕前

オスカープロモーション 晴れ着撮影会 井頭愛海
2013年の「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞した井頭愛海さん

オスカープロモーション 晴れ着撮影会 岡田結実
「自分だけ色が黒めなので、レフ板がほしい」と報道陣を笑わせた岡田結実さん

オスカープロモーション 晴れ着撮影会 小芝風花
和装が似合う小芝風花さんは同撮影会への参加が恒例

オスカープロモーション 晴れ着撮影会 吉本実憂
2013年の「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの吉本実憂さん
オスカープロモーション 晴れ着撮影会 剛力彩芽
剛力彩芽さん
オスカープロモーション 晴れ着撮影会 本田望結
「2018年はホップ・ステップ・ジャンプのステップとジャンプを頑張りたい」と本田望結さん
オスカープロモーション 晴れ着撮影会 高橋ひかる
2014年の「全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの高橋ひかるさん。「高校サッカー選手権」13代目応援マネージャーも務める
オスカープロモーション 晴れ着撮影会 井本彩花
2017年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本彩花さん

オスカープロモーション 晴れ着撮影会 藤田ニコル
藤田ニコルさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る