ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まるで宝物のよう」「愛おしい〜」 デヴィ夫人、王子様のようなルックスの孫・キラン君にデレデレ

王子様か銀幕スターか。

advertisement

 デヴィ夫人が12月7日、「この子はだ〜れ?」の記事タイトルでブログを更新。美形で知られ、テレビにも出演したことのある孫のキラン君の写真を公開しました。まるでどこかの国の王子様だ。

デヴィ夫人 孫 でき愛 美形 キラン
美形すぎてまぶしい(画像はデヴィ夫人公式ブログから)

 写真は娘のカリナさんがつくったというカレンダーから抜粋したもの。投稿された写真1枚1枚に自分の言葉で丁寧に説明を入れ、「孫の存在は格別」「写真で切り取られた 一瞬、一瞬のキランが 愛おしい〜」「まるで宝物のようです(笑)」とコメントを添えるほどのでき愛ぶりを見せています。キラン君は現在10歳で、写真には、シャツの上に黒と黄色のラインが入ったVネックのニットベストを着た姿で、自然の中を駆けたり木にもたれたり、塀の上でポケットに片手を入れ大人っぽくほほ笑む姿が収められています。王子様の休日かな。

 キラン君の美形ぶりは2014年に「金曜日のスマたちへ」(TBS)や、2016年に「世界の果てまでイッテQ!」(日テレ)で紹介されて話題に。デヴィ夫人も時々ブログでキラン君の成長の様子を、写真や愛のあるコメントとともに伝えており、ますます美しさに磨きがかかる孫がかわいくてしょうがないようです。

デヴィ夫人 キラン 孫、でき愛 美形
幼少から完成された美しさ(画像はデヴィ夫人ブログから)

 このキラン君の美形ぶりにファンからは「キラン君やっっっば…プリンス…」「キランくんマジでイケメンじゃない???」「デヴィ夫人の孫、意味わからないくらい美しいイケメン」と、興奮した声が寄せられています。なお、デヴィ夫人は若かりしころに、社交界で「東洋の真珠」と呼ばれていたことも。“美”が見事に遺伝したんだな。

デヴィ夫人 キラン 孫 でき愛
息をのむ美しさ(画像はAmazon.co.jpから)

関連キーワード

デヴィ夫人 | 写真 | ブログ | イケメン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る