ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

35億人のフレンズに届けたいかわいさ 声優の尾崎由香、サーバルちゃんwith Bで「がおー!」

すっご−い!

advertisement

 声優の尾崎由香さんが12月6日、「Yahoo!検索大賞2017」の受賞式で“with B”ことブリリアンのコージさんとダイキさんとの3ショットを撮影し、自身のInstagramで公開しました。2人は主役を引き立てるのが得意なフレンズなんだね!

尾崎由香 ブリリアン コージ ダイキ withB
がおー!(画像は尾崎由香Instagramから)

 with Bとの異種コラボをキメた尾崎さん。同賞は、前年に比べ検索数が急上昇した人物や作品などに贈られる賞で、尾崎さんはサーバル役で出演した「けものフレンズ」がアニメ部門を受賞したため出席。with Bの2人は、ブルゾンさんが大賞と芸人部門賞を受賞したことから出席しており、まさかのコラボが誕生してしまったようです。身長差のせいでサーバルちゃんが守られてるみたいなっててかわいい。

 尾崎さんは会場にあった同賞のボードにぺったりと頬をつけた全身ショットも公開しており、「これからもみんな私の大切なフレンズです。みんなに支えられて私はサーバルとして立っていられます」「その幸せを噛み締めて、来年もみんなと一緒にフレンズとして頑張りますよー」と受賞の喜びをかみ締めたコメントを添えています。

尾崎由香 サーバル けものフレンズ
尻尾もかわいい(画像は尾崎由香Instagramから)

尾崎由香 小野早稀 本宮佳奈
13日発売の「どうぶつビスケッツ」の2ndシングル「フレ! フレ! ベストフレンズ」ジャケット(画像はけものフレンズMUSICから)

 このサーバルちゃんwith Bに、「何このコラボ!?」「サーバルwithB最高すぎます、可愛い…」「これは…すっごーい!ですね!!」と目をハートにしたファンからの多数のコメントが寄せられました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る