ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんがおいしそうなスイーツに カラフルでかわいいフルーツタルト形の猫用クッションが登場

猫鍋ならぬ猫タルト。

advertisement

 フルーツタルトをデザインしたカラフルでおいしそうな猫用クッションがフェリシモ猫部から登場しました。

スイーツにゃんこクッション フェシリモ猫部「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」
スイーツにゃんこクッション 猫ちゃんが中に入ってお昼寝できます(モデル猫体重:3.8キロ)

 「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」は、直径約40センチの丸型クッション。ふかふかの起毛素材に中綿が入っており、猫ちゃんのお昼寝にちょうど良さそうです。

 フチの部分は猫ちゃんがアゴを乗せやすい高さ11センチ。リアルなフルーツプリントのクッションは手作業でタルトカップに縫い付けてあります。

スイーツにゃんこクッション 直径は約40センチ、フチの高さは約11センチ
スイーツにゃんこクッション 猫ちゃんがアゴを乗せやすい高さです
スイーツにゃんこクッション リアルなフルーツプリントがおいしそう
スイーツにゃんこクッション フルーツは固定されています

 こちらのクッションは「かわいい猫ベッドが欲しい」というリクエストに応えたもの。置いてあるだけでもかわいい写真が撮れますし、小さめのワンちゃんにも使えます。

 価格は1個6100円(税別)。うち90円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに使われます。

スイーツにゃんこクッション 白猫さんだけでなくキジトラの猫さんにもお似合い(体重4.3キロ)
スイーツにゃんこクッション 隣に並ぶだけでもかわいい(体重7キロ)
スイーツにゃんこクッション 小さいワンちゃんにも使えます(体重4キロ)
スイーツにゃんこクッション 「ちょうどいいワン」
スイーツにゃんこクッション いっぱい写真を撮っちゃいそう

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る