ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「俺のすばらしいベースソロを聴いてくれ!」 牛さんたちにベースソロを披露した結果……

牛「近づかんとこ」

advertisement

 牧場らしき草原でアンプにつながれた楽器のベースを抱え、牛さんたちの前に立つ男性。これだけでも異様な光景ですが、突然ベンベンとベースをかき鳴らしはじめました


コンサートの開演だ!

 どうやら牛さんたちへ向けて演奏を披露しているみたい。「聴いてくれ!」と言わんばかりに一人コンサートをはじめます。


ベースソロ 俺のベースを聴いてくれ!

 とっても気持ちよさそうだけど、アンプから音が鳴り響く途端、牛さんたちは一目散に逃げ出してしまいました。牛さんたちにとってベースの音は未知のものだったのでしょうね。


ベースソロ にっげろー!

 オーディエンスの反応はまさかの“逃走”だったけど、男性はなぜか満足そうな不思議な光景の動画でした。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る