ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

私の方がいい子だもん! ぬいぐるみへの嫉妬に耐えかねたわんこの反応が愛おしい

狂おしいジェラシーの気持ちがわんこを襲う!

advertisement

 飼い主さんとわんこで過ごす至福のひととき。そんな大切な時間に、なぜかぬいぐるみが混じっているのでわんこは不満を隠せません。


 「Good Girl(いい子ね)」と声をかけてもらっているぬいぐるみ。飼い主さんになでてもらえているのも今日はぬいぐるみの方だけ。なんだか不自然です。

Sadie 「グッドガール、グッドガール」 「あ、あれ?」

Sadie この表情である

Sadie 「グッドガール^^」 「……」

 あからさまにぬいぐるみばっかりひいきして見せる飼い主に、けげんな顔をするわんこ、かなしさのあまり目をそらすわんこ、そして……ブチギレるわんこ。

Sadie ンモォォォオォォ! ナンデェー!!

 ぬいぐるみの後ろでじっとけなげに耐えていたけれど、やっぱり悔しくなってしまったみたいです。飼い主さんのいじわるも、ぬいぐるみへの嫉妬も耐えがたい。犬心も結構フクザツなのに、飼い主さんは途中で笑っちゃってるし!

 今回は嫉妬させられてしまったわんこの“Sadie”、普段のInstagramではかわいがってもらえているところがバッチリわかります。輝く笑顔にひと安心!


 アカウント名でも「look_its_sadie(Sadieを見て)」と飼い主さんの熱烈アピール。愛されわんこなSadieの幸せな表情がつまっていますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る