ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リピート余裕だな! 広瀬すず、“人生初”の断髪式が公式のタグも荒ぶるかわいさ

これはかわいい。

advertisement

 2018年1月からのドラマ「anone」の役作りでベリーショートへのイメチェンが話題を集めていた女優の広瀬すずさんが12月13日、ドラマ公式Instagramで人生初だという断髪式の動画を公開しました。何回でも見られるな。


広瀬すず 断髪式
ベリーショートが話題に(画像はドラマ「anone」公式Instagramから)

 公式Instagramによると、「実はファーストカットは自分でチョキッ」と広瀬さん自身が切っていたとのこと。動画では、鏡を前に、肩より伸ばした髪の耳下の位置から自身でハサミを入れる広瀬さんが、「いやぁー」と悲しみの雄たけびをあげつつ、髪の毛をザクザクとカット。最初こそ、半笑いで名残惜しそうにしていましたが、次第に楽しくなってきたのか、「うぇ〜い」とノリ良くハサミを入れる余裕も見せていました。その切った髪ください。

広瀬すず 断髪式
ザクザク(画像はドラマ「anone」公式Instagramから)
広瀬すず 断髪式
いやぁー(画像はドラマ「anone」公式Instagramから)

 ただ広瀬さんが髪を切るだけの動画にファンからは、「めちゃくちゃかわいい」「何回もリピりました!」「たまらんたまらんたまらねえぞおいおいおい」「リアクションまでかわいい」など興奮気味の声が多数寄せられました。その気持ち分かるぞ!

 これにはドラマ公式も「#かわいすぎるリアクション」「#それよりも」「#すっぴんでしょこれ」「#奇跡の透明感」などハッシュタグを添えて絶賛。素顔で断髪式に挑んだ広瀬さんの姿にノックダウンされていました。

広瀬すず 断髪式
「公式的にツボ」のところ(画像はドラマ「anone」公式Instagramから)



関連キーワード

ドラマ | 広瀬すず | かわいい | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る