ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜、涙袋の整形疑惑を否定 「いじったらいじ前に言いますよ」

ふっくら涙袋かわいい。

advertisement

 タレントの木下優樹菜さんが12月16日、整形を疑う声が上がっていることについてInstagramで否定しました。

木下優樹菜 涙袋 整形疑惑
くっきりした涙袋に整形を疑う声が上がっているようです(画像は木下優樹菜オフィシャルブログから)

 最近、涙袋になにか入れているんじゃないかと、疑惑の声があがっていることを明かした木下さん。近年、涙袋にヒアルロン酸などを入れてふっくらさせるプチ整形が流行しているため、生まれつきしっかりと涙袋があるにもかかわらず整形疑惑をかけられてしまったようです。木下さんは「いじったらいじ前に言いますよ」などのハッシュタグとともに、写真を添えてこれを否定。涙袋に施術できることを知らなかったことや、30歳手前でエステデビューしたことなど、自身のリアルな美容事情も明かしています。

 木下さんは以前からInstagramやブログにセルフィーを多数投稿しており、それを見ると、目の下には涙袋がしっかりと確認できます。また、5歳のころに撮られた写真でも、目の下には今と同じような涙袋があることが分かります。

木下優樹菜 涙袋 整形疑惑
涙袋くっきり(画像は木下優樹菜Instagramから)

木下優樹菜 涙袋 整形疑惑
5歳のときの木下さん(画像は木下優樹菜Instagramから)

 この疑惑にファンからは「ユッキーナは昔から今も変わらずで可愛くて好きです」「優樹菜ちゃんの涙袋良いな〜ってずっと思ってた」という声が寄せられており、「涙袋なんか入れてる説、あたしも言われます」と、木下さんと同じく、生まれつきの涙袋に整形疑惑をかけられた経験を持つ人もいました。


関連キーワード

Instagram | 木下優樹菜 | ブログ | 否定 | 美容


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る