ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おやつ買ってにゃん! 猫のおねだりポーズがかわいすぎて悩殺される人続出

100年分買ってあげるよお!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 マンチカンのちぃちゃんはやんちゃな女の子。飼い主さん(@kirichan33)がTwitterに投稿した、オヤツをおねだりしている様に見えるポーズがかわいすぎると話題になっています。こんなおねだり上手な姿を見せられたら、人間は降伏せざるを得ない!



ALT ちぃちゃん「買ってにゃん?」

ALT 「お願いにゃん」

 両前足を胸の前に添えて、「おやつ買ってにゃん?」と甘えているように見えるちぃちゃん。実はこのポーズ、本当は甘えているわけではなく、ちぃちゃんが飼い主さんと猫じゃらしで遊んでいるときに見せた姿の一部を切り取って、せりふをつけたものなんです。猫じゃらしを取ったつもりになったちぃちゃんもドジかわいいぞお!



 飼い主さんはその後、ちぃちゃんの本当のおねだりポーズも投稿しています。さっきのしおらしい姿とはうってかわって、でろーんと寝ころびながら「ねーねーオヤツちょうだいよーー」と言っているかのような堂々としたお姿。どっちのちぃちゃんもとってもかわいいので、ついついオヤツをあげすぎちゃいそうですね!





画像提供:@kirichan33さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る