ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スター・ウォーズのフィギュアコント レイ「日本の回転寿司屋ってのは最初にそこで手を洗うのよ」カイロ・レン「熱ゥッッ」(1/2 ページ)

ほのぼの。

advertisement

 「スター・ウォーズ」のアクション・フィギュアを使ったコント画像がほのぼのと笑えて秀逸だと話題です。


 「スター・ウォーズ」といえば銀河を股にかけた壮大なスペース・オペラですが、フィギュアのレイとカイロ・レンはなぜか日本のおすし屋さんに。レイが「日本の回転すし屋ってのは最初にそこで手を洗うのよ」とレクチャーすると、素直なカイロ・レンはカウンターに置かれた黒いボタンをポチッ。次の画像で熱湯を手に浴び、すごい勢いでのけぞってしまいます。おすしたべるときくらい仲良くしませんか……?

スター・ウォーズのフィギュアコント レイ「日本の回転寿司屋ってのは最初にそこで手を洗うのよ」カイロ・レン「熱ゥッッ」 「そこで手を洗うのよ」
スター・ウォーズのフィギュアコント レイ「日本の回転寿司屋ってのは最初にそこで手を洗うのよ」カイロ・レン「熱ゥッッ」 ポチーッ
スター・ウォーズのフィギュアコント レイ「日本の回転寿司屋ってのは最初にそこで手を洗うのよ」カイロ・レン「熱ゥッッ」 熱ゥッ!!

 コント画像を投稿したのはTwitterユーザーのネイト(@Juridget)さん。「スター・ウォーズ」シリーズにハマったきっかけは2年前に出会ったできの良いルークのフィギュアだったという、生粋のフィギュア好きです。作品よりも先にフィギュアに魅了されたというだけあって、画像からはフィギュアを通してキャラクターの魅力がありありと伝わってきます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る