ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オタクでギャルって最強じゃん! 内田理央、高校時代のプリクラがダイヤの原石どころじゃない

ギャルだーりおもいいぞ。

advertisement

 モデルで女優の内田理央さんが12月19日にInstagramを更新。人生を変えてくれたという親友の誕生日に、高校生時代の2ショットプリクラを公開しています。めっちゃギャル!

内田理央 高校生 プリクラ ギャル Instagram
内田さんと親友のプリクラ、ギャル感強い(画像は内田理央Instagramから)

 「ふたりともキラキラしてる(笑)」とコメントを添えて、高校卒業間近に撮ったという2枚のプリクラを公開した内田さん。激細の眉毛に濃い目のアイメイク、カラーが入った髪に着崩した制服など、その風貌はいかにもクラスの中心にいそうなギャルといった雰囲気。時期的には芸能界デビュー直前とあって、ダイヤの原石が完全に輝き始めています。これはどこ行っても目立つだろうな……。

 ギャル感の強い見た目とは裏腹に、学生時代は漫画やアニメの世界に没入するオタク女子だったことを常々口にしている内田さん。そんな中、一緒に写っている親友との出会いをきっかけに「ノート貸してもらったり、帰りにカラオケ行ったり!」と高校生らしい毎日を過ごせるようになったそうで、「彼女がいなかったら今ここに私はいないってくらい本当に大切で大好きな友達。重いねわたし(笑)」と誕生日を迎えた恩人にあふれる思いをつづっていました。見た目と中身のギャップスゴい。

内田理央 高校生 プリクラ ギャル Instagram
こんな子がアニメ、漫画好きなの最高だな(画像は内田理央Instagramから)

 若さあふれる内田さんの姿には、「高校時代から可愛すぎてしんじゃう!」「若ーい! ギャル!」「高校生の時から破壊力バツグンの可愛さ!」「JKだーりお、めっちゃ可愛くてたまらん」など一瞬で心を奪われたファンが続出。親友との関係性についても、「素晴らしい出会いですね」「重くないし、いい話で泣きそうになった」など温かなコメントが多数寄せられました。

内田理央 高校生 プリクラ 海月姫 オタク 漫画 アニメ
月9ドラマ「海月姫」では三国志オタク女子を演じる内田さん、ジャージー姿が妙にしっくりくる(画像は内田理央Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る