ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

俺たちの深キョンを任せた! 吉田沙保里の旅行プランにウキウキな深田恭子、ファン「最強のボディーガードだね」

本当に仲良いな!

advertisement

 女優の深田恭子さんが12月20日にInstagramを更新。この半年間で急速に距離を縮めている“霊長類最強女子”こと吉田沙保里さんとの2ショット写真を公開しました。この2人どこまで仲良くなるんだ!

深田恭子 吉田沙保里 palpito
吉田さんと深田さんの2ショット(画像は深田恭子Instagramから)

 3月にお笑い芸人のいとうあさこさんの紹介で意気投合して以来、ほっぺにチューをしたラブラブ2ショットや、ペアルックを喜ぶ女子力高めの写真をSNSで公開するなど、プライベートで親交を深めてきた2人。この日はついに仕事での共演が実現したそうで、深田さんは、「お仕事というより私にとってはご褒美の時間でした」とお互いの楽屋を行ったり来たりしながら楽しい時間を過ごしたことを報告しました。キャッキャしてる2人かわいいな。

 出会いからまだ9カ月ほどとあって、「来年の2人の目標は一緒に旅行に行くこと! 海外が難しかったら国内、国内が難しかったら、お互いのお家お泊まり会 今の所お泊まり会がかなり濃厚笑」とまだまだ2人でやりたいことが尽きない様子。投稿には、同日に発売された深田さんの最新写真集『palpito』を手にした吉田さんとの2ショット写真が添えられています。

深田恭子 吉田沙保里 親友
ほっぺにチューまでしちゃう仲良しコンビ(画像は深田恭子Instagramから)

 ファンからは、「本当に仲良しですね」「なんだかほっこりしました」「お二人が話してる動画もみたいです」「大人になっても親友ができるの羨ましいです」など2人の純粋な仲良しっぷりに温かなコメントが続々。来年のプランを聞いて、「(吉田さんを)ボディーガードとして雇うんですね!」「最強のボディーガードだね」と安心安全の海外旅行を確信した人も散見されました。俺たちの深キョンを任せられるのは吉田さんだけ!

深田恭子 吉田沙保里 親友 ペアルック
ペアルック!(画像は深田恭子Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る