ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

食べちゃいたい! きなこ餅みたいなモチモチおけつがかわいいハムスター

ふわっふわのまんまるだーい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 隙間や端っこってちょっと窮屈だけど、なんだか居心地がいいもの。ハムスターもその例外ではないようです



 ソファの隙間に座っているのは、キンクマハムスターのうにちゃん。後ろ姿は完全なるモフモフの球体となっており、ぷりぷりのハムけつを惜しげもなく見せてくれています。うにちゃん、ごちそうさまだよお!


ALT ソファの隙間にちょこんとお座り

ALT 見事なハムけつを披露

ALT リクエストにお応えしてどアップ

 そのあまりのかわいさに、日本だけでなく世界中のTwitterユーザーから「かわいすぎる」「みごとな球体!」「癒される」と感想が続々と寄せられました。ぷりけつを愛でる精神に国境はなかった……!

 もちろん、正面から見てもとってもかわいいうにちゃん。Twitterでは、他にもたくさんのかわいいうにちゃんが投稿されています。前も後ろも、かわいさに死角なしだね!





画像提供:@ganmo_chanさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る