ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「やっぱり似てる」 ざわちん、“本人公認”平愛梨ものまねメイクで長友佑都そっくりさんと2ショット

AbemaTVの番組で共演するようです。

advertisement

 ものまねメイクで知られるざわちんさんが12月23日、女優の平愛梨さんになりきった姿で、長友佑都さんのものまねで知られるアモーレ橋本さんとの2ショットをブログで公開しました。

ざわちん 平愛梨 アモーレ橋本 長友佑都 ものまね メイク AbemaTV
VIPで出演するようです(ざわちんオフィシャルブログから)

 2人は、29日にAbemaTVで配信される「第二回 輝け!AbemaTV AWARDS 2017」に出演予定。「声は似てるわけではないので、ほとんどしゃべっていませんがww」というざわちんさんですが、過去にものまねメイクを披露した際には、平さん本人から「自分かと思った!!!!」といううれしすぎる一言をもらっており、そのクオリティーは折り紙付き。ファンからも「やっぱり似てるなぁー」「目をこすって二度見しちゃいましたw」「いっつもスゴイわぁああ!」と、完成度の高さを称賛する声が寄せられています。

ざわちん 平愛梨 ものまね メイク ブログ
平さんが驚いたものまねメイク(ざわちんオフィシャルブログから)

 本物の平さんはというと、9月に第1子の妊娠を報告し、長友さんとの幸せな日々を満喫中。12月20日には、長友さんが所属するセリエA「インテルナツィオナーレ・ミラノ(インテル)」のクリスマスパーティーに出席し、緊張の中で選手夫人たちと集合写真を撮影したことを報告していました。

平愛梨 長友佑都 アモーレ インテル クリスマスパーティー
パーティーでの2人(平愛梨Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る