ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おかもとまりの過去写真、夫が「丸い、アイドルっぽい」と驚き 当人は「今より3キロ体重ありました…」

ある日突然出て来るんだよね、過去の写真って。

advertisement

 タレント・おかもとまりさんの夫が1月7日にブログを更新。チラシに載っていたという、妻の過去写真を公開しつつ、現在とは異なる見た目に驚きの声をあげています。

おかもとまり ラジオ アイドル 若い
チラシのおかもとさん

 新年初のラジオ番組「サタデー マニアック レディオ」(レインボータウンFM放送)にゲスト出演した夫。5年ほど前におかもとさんが同局の番組に出演した際のものと思われるチラシをもらったそうで、弾ける笑顔を見せるショートボブの妻の写真を見て、「丸い、メイク違う、驚き、アイドルっぽいw、私は今の方が好き」と素直な感想をつづっています。

おかもとまり  メイク動画 ナチュラル
現在のおかもとさん。比べると顔周りがスッキリして見えます(画像はおかもとまり公式ブログから)

 これに対しておかもとさんは同日にブログを更新し、夫が漏らした感想に対して当時を振り返りながら一つ一つ解説。丸かったのは事実で「今より3キロ体重ありました…」と告白し、メイクも小顔効果があるといわれる「オレンジチーク」を使用していたことを明かしました。今のおかもとさんが好きだという発言に対して「ありがとう」と喜びを伝えていました。

 なお、ブログでおかもとさんを称賛した夫ですが、目下のところは吉岡里帆さんと田中みな実さんにもハマっているとのことです。

幻夜軌跡


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る