ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寄り添う寝顔がかわいすぎる……! べったりな仲良し猫ちゃんズとフェレットの日常に癒される

お兄さん・お姉さん猫ちゃんズと元気な弟フェレットです。

advertisement

 仲良く一緒に暮らす3匹の猫ちゃんとフェレットがかわいさ満点です。想像以上のイチャイチャっぷり!



 スコティッシュフォールドの女の子「友子」ちゃんと「ティノ」くん、そしてベンガルの「ロディ」くん3匹の猫ちゃんが暮らすお家に2017年の8月頃やってきた、フェレットの男の子「ぷく」ちゃん。今ではすっかり猫ちゃんたちの弟といった仲になり、寄り添うような姿が見られます。顔を寄せて一緒に寝る姿がかわいすぎる……!


猫 フェレット 仲良し Instagram お兄さんとラブラブなぷくちゃん




 飼い主さん(@rody.tino.tomoko)がInstagramに投稿している写真や動画では、ぷくちゃんがティノお兄さんにくっつくようにいつも一緒にいる姿や、ときにはティノくんがぷくちゃんをペロペロして寝かしつけるような姿が。またロディお兄さんと同じような格好でそろって寝顔を披露する姿や、友子ちゃん含め全員集合してみんなでゆったりくつろぐ姿など、その仲良しっぷりに癒される光景がたくさん見られます。




 遊び盛りといったテンション高めのぷくちゃんに、やさしいお兄さん・お姉さんといった感じの猫ちゃんたち。そんな愛らしい家族の日常はTwitterブログでも投稿されているので、疲れた時などにふらっとのぞけば途端に癒やしをもらうことができるでしょう。



猫 フェレット 仲良し Instagram 反則級にかわいい腕枕……!






画像提供:@rody.tino.tomokoさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る