ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

裏写真を見放題 ネコちゃんの裏側ショットを集めた写真集『ネコの裏側』がフェチの極み

たまらん。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 モフモフのお腹や肉球などネコちゃんの“裏側ショット”を集めた写真集『ネコの裏側』が辰巳出版から発売されました。

ネコの裏側 ネコちゃんを下から撮影した写真を集めました

 『ネコの裏側』は透明ボードの上にいるネコちゃんを下から撮影した写真集。ネコちゃんたちが下をのぞき込む様子やくつろぐ姿、撮影中に眠くなってしまった子ネコちゃんなどが多数掲載されています。

ネコの裏側 写真集『ネコの裏側』
ネコの裏側 ネコちゃんから見下ろされている気分を味わえます
ネコの裏側 もしかして狙われている?
ネコの裏側 眠くなった子ネコちゃんがかわいい

 撮影したのは「にゃんたま」などの著書で知られる写真家・芳澤ルミ子さん。今回の写真集でも、貴重な“にゃんたま”ショットや個性豊かな肉球、折りたたまれた足の裏側などを見ることができます。

ネコの裏側 肉球も個性豊か
ネコの裏側 にゃんたまショットや折りたたまれた足の裏側も見せちゃいます
ネコの裏側 猫フェチさんにはたまらないお宝写真集になりそう

 A5変形版・96ページ・オールカラーで定価は税別1000円(2017年12月8日発売)。帯には愛猫の裏側を観察できるアクリルボード付きキャットシェルフ「ニャンダフルシェルフ」プレゼントの応募券が付いています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る