ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DAIGO、北川景子との結婚2周年を「ヱヴァ」アスカとの3ショットで報告

DAIGOさんはエヴァシリーズのファンでもあります。

advertisement

 ミュージシャンのDAIGOさんが1月11日、妻で女優の北川景子さんとともに映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズに登場する式波・アスカ・ラングレーを挟んでの、結婚2周年ショットをInstagramで公開しました。相変わらず幸せそうだ。

DAIGO 北川景子 結婚記念日
久しぶりの夫婦ショット(画像はDAIGOInstagramから)

 かねてエヴァシリーズのファンとして知られているDAIGOさん。撮影場所は、物語の舞台・箱根にあるエヴァグッズを取り扱うオフィシャルショップ「えう”ぁ屋」で、2人でにっこりと優しいほほ笑みをカメラに向けています。

 DAIGOさんと北川さんは2016年に結婚。1周年記念には、マレーシア・クアラルンプールの美術館「クアラルンプール・シティ・ギャラリー」にあるアルファベットのオブジェ前で撮影した2ショットを、Instagramで公開していました。北川さんとの2ショットは、Instagramでは1周年以来1年ぶりのこと。

DAIGO 北川景子 エヴァ
オシャレな夫婦(画像はDAIGOInstagramから)

 待ちかねた2人の写真にファンからは「結婚2周年おめでとうございます 末長くお幸せに」といったお祝いの言葉とともに、「もっと奥さん見せてもいいですよ!!!もっと出していきましょ!!!」「夫婦写真もっとアップしてほしいです」と、北川さんとのさらなる2ショットを望む声も寄せられています。末永くお幸せに!

DAIGO 北川景子 影木栄貴
結婚式にて、DAIGOさんの姉・影木栄貴さんとの3ショット(画像は影木栄貴ブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る